松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

八方園

2008-09-12 00:11:46 | フラワーデザイン
江戸時代、大久保彦左衛門の屋敷であった。
昭和26年に どこから見ても美しいことから「八方園」と名づけられたとか。

写真は庭園内にあるチャペル。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブド・ブーケ | トップ | 縁・・・無実信じて 心の叫... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八方美人 (ドラえもん どす)
2008-09-12 00:32:56
先生も色々お出かけで八方美人に進出ですかああ
返信する
うまい!! (マッチ)
2008-09-12 00:56:24
八方園に、八方美人

人生色々!!実のところ 私も辛いこと!納得いかない!ことが多いから その反動というかストレス解消?!としての行動だと思いま~す

ドラちゃんもあるでしょ ストレス解消法
返信する
ストレス解消法 (ドラえもん どす)
2008-09-12 08:49:33
日々多忙に追われ休みの時はドラミのアッシー君その反動でパチンコへ勝てばドラミに生活用品(食料品)貢ぐ日々・・・・今日は休みどんな一日の展開か・・・・
返信する
解消法・・・ (たっきー)
2008-09-13 00:32:42
私、・・・ないみたい・・ 体に悪いよね、  ちと不安

トイレを借りにパチンコ屋に入り、そのまま出てくるのも悪いかなと せめて、水道代だけでもと、座ったのが運のつき、10分足らずで 2000円が消え、かえって、ストレスに・・という経験があります  トホホ
返信する
ストレス解消法 (ドラえもん どす)
2008-09-13 06:18:36
昨日は(アッシー)しないでパチ行きましたが・・・・貯金してきました。トホホ


(たっきー)さん随分高い有料トイレでしたね
返信する
お二人に! (マッチ)
2008-09-13 09:44:01
フフフフフー

生きて・・・生活してる~
返信する
大変ですねえ (ドラえもん どす)
2008-09-13 21:47:43
先生様 八方美人じゃないよね
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2008-09-14 20:09:58
調子いいかも でもハッキリしてるから八方美人にはなれないかも
返信する
マ様 ()
2008-09-15 11:57:54
個性的な、マッチ様! 八方美人とは、誰にも嫌われないけど結局 誰にもホントには、好かれてないのだそうです。 1000人の敵 10人の味方 孤独かもしれないけど かっこいい!  でも、私は寂しいのはいやだーっ
返信する
孤独に弱い! (まっち)
2008-09-15 22:08:32
強がってても孤独には超弱い
でも妥協も苦手

難儀な性分

実はとても思えないだろうけど、多感なおばはんで~す
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事