松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クロスタープライティンナウ教会の装飾・5

2007-12-19 08:40:18 | フラワーデザイン
正面左側の装飾。AさんとOさんが制作。これもアップ画像だと繊細さがよくわかるのですが・・・。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスタープライティンナウ... | トップ | クロスタープライティンナウ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞に出たそうよ (テンコ~)
2007-12-19 08:52:59
現地の新聞にKYさんグループとアンジェラグループの作品が載ったそうですよ~ 全作品!良かったけど紙面の関係ですかね~でも評判が良くてうれしいです
返信する
嬉しいではありませんか!! (matuda)
2007-12-19 09:06:36
正面写真としてちょうど良かったのだと思いまーす
返信する
それは、素晴らしい!! (atsuko)
2007-12-19 16:34:07
今回、ご一緒させていただいた皆様は、ほんとに素晴らしいデザイナー(先生)達でしたね私はいい勉強させていただきました。どの作品を見ても、ウリ先生の助言もありましたけど、スーパーパーフェクトだと思います皆さんとご一緒できたこと、嬉しく思います。ありがとう。
そして、松本先生、いい企画をしていただきありがとう
返信する
確かに影響受けてる! (matuda)
2007-12-19 17:43:15
仲間のこと「・・先生」と呼んでるところだけは
返信する
お陰様で~ (テンコ~)
2007-12-19 21:19:07

イエイエ皆さんのご協力のタマモノだーす
来年???日本で同じ事が出来ると良いね~
返信する
悩みました (アンジェラ)
2007-12-21 01:02:51
KYグループ???丸2日悩みました、そんなグループの方いらっしゃいましたか?って
やっとわかりました
返信する
はい。 (matuda)
2007-12-21 01:12:34
はーい
返信する
はぁ~?? (atsuko)
2007-12-23 20:32:45
わたしゃ~、 いまだに、わからン
返信する
KYさん (タッキー)
2007-12-23 22:19:35
絵文字が本人にそっくりでバレバレですよー  なんかホントに毎晩病み付きになって洗濯の時間も風呂の時間もくいこんでるぞーっと
 matudaの姐さんおもしろすぎるよー
返信する
病み付き? (matuda)
2007-12-24 02:16:52
洗濯の時間て? 
まじめにお洗濯やっている姿が想像できないしー あ、いやしっれいをば 
大変 入ヨーク(浴)タイムはしっかり磨きをかけるためにもくい込んではあきまへんね。あい つぃまてーん 良きにはからってね~お肌のためにー
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事