松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

国文学研究資料館

2022-08-16 15:29:00 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
立川に存在していました😵
普段は研究者など専門の方々が利用しているとのこと。
たまたま
「創立50周年記念展示 こくぶんけん <推し>の一冊」
とやらで
古典かなを見ることが出来ました。

『源氏物語かるた』  『伊勢物語かるた』
スライドをねばってじっくり見ましたが
殆ど読むことが出来ず ガッカリ😮‍💨
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る | トップ | 牧野記念庭園記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事