松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン・3

2010-05-27 20:59:18 | フラワーデザイン




裏庭への通路(裏から前に)


裏庭への通路(前から裏に)












ロサ・グラウカ(ロサ・ルブリフォリア)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン・2 | トップ | アドバイス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (えみり)
2010-05-27 22:24:59
お庭きれいですね

ところで、インド行く予定なんですか
タージマハル見てみたいけどインドって色々すごそうで行く勇気がまだないです…
あーいう雰囲気大丈夫なんですか
返信する
エミリさま (マッチ)
2010-05-28 08:08:40
インド!!行きたいです

そうなんですってね

二度と行きたくない!という派とやみつきリピーター派の両極端に分かれるとか

今回見かけたパンフは、どうも世界遺産のみで街中への見学はないようです。しかも往復JALビジネスクラスで、そんなに高価ではないところに魅かれています

インドの良さは街中なのでしょうが・・・。

エジプトもシンガポールの時も、事件の直後だったので、みんなに心配されながら出かけた思い出があります。

強い希望のみで、限りなく未定です~
返信する
マツダ庭園 ! (タッキー)
2010-05-29 13:20:16
また、この季節がやってきましたね
でも、毎年 違う表情を見せてくれています、
日ごろの お手入れの成果が私たちを楽しませてくれますぞえ

インド ! 誘わないでねー あ? そう
返信する
タさま (マッチ)
2010-05-29 17:21:59
お久しぶりのご登場

ずーっと海外に行ってたわけじゃなし

ホッとしましたわん

今回は「日本公開庭園機構」という特定非営利活動法人の方からのお誘いでオープンガーデンを!!
ついでに作品販売の場をちょこっと

代表の方にちょっと褒められたり、いいアドバイスを頂いたり、勉強になりました。

まだこれから咲く薔薇もあります。時間と興味があったら是非来て見てちょ

なにぶんにも天候に恵まれず、梅雨みたい
返信する
仕分け (ドラえもんどす)
2010-05-29 20:56:40
「日本公開庭園機構」対象にならないといいですね・・やることやっていればですけどーーー
返信する
ドラさま (マッチ)
2010-06-01 11:46:03
国から助成金 出てないと思いますよ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事