あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2021年7月中にGmailにやって来た迷惑メールの数13通

2021年08月01日 22時21分01秒 | Google YouTube

晴れ晴れ のち くもりくもり 夕方 雷雨

 

7月中にGmailにやって来た迷惑メールの数は13通でした。

 

202107_gmail_spam

 

ウマシカは減りませんね。

もう、連絡の取り合いは、InstagramやTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で行う時代なんですから、わけが分からないメールを送っても即削除されますよ。(´・ω・`)

 

というわけで、久しぶりにGmailねたをやってみました。おやすみ

 


 

夕方になると雨が降ることが多い。

朝ランしろっていう天の声なのかな?(゜へ゜)ウーン

 

明日は朝ランしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートランニング講座 筋... | トップ | 2021年の乙女座は・・・今頃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Google YouTube」カテゴリの最新記事