あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

iGoogleのテーマに新しいデザインが追加されていた!

2007年11月24日 13時30分39秒 | Google YouTube

曇り 今現在雷が鳴っている もうすぐ雨が降るか?

いつの間にやらiGoogleのテーマに新しいデザインが追加されていた!

Aja Tiger、ソーラー システム、香港、秋、JRの5つも!。

今回追加された5つのデザインだけど、全部いい感じ! 

『Aja Tiger』は『ティーハウス』に近いような印象。

『香港』は『シティ』に似ている?

『ソーラー システム』は...良く分からない。

『秋』は季節が変わると自動的に『冬』になりそうな予感。

『JR』は、なんか他とはちょっと違うような気がする。

僕個人的には、『JR』が気になっている。

ちなみに『JR』の由来ってなんなんだろう?

まさか夜になったら「電車に乗って向こうに見えている街まで帰る」っていうことは...ないだろうな。 

このブログでのiGoogle関連記事のまとめ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経トレンディの定期購読を... | トップ | ムームードメインが12月3日よ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Google YouTube」カテゴリの最新記事