あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

御百度参り帳 4冊 その後

2016年06月13日 18時31分25秒 | 出来事・思ったこと

 

雨雨 梅雨入りしたって?

 

もう一ヶ月以上も前の事なのですが、記念に持っておこうと思っていた御百度参り帳、5月連休で帰省し参拝した時(確か5月7日だと思う)に投函してきました。

 

と言いますか、記念に取っておこうとしていたことをすっかり忘れていて、自分のブログを読み返していて気が付いたという・・・。冷や汗

 

10冊くらいになったら持って行くかもしれません!ってその可能性は低いですね。(^^;

 

などと言っておいたにも関わらずこんなことになるなんて「人間という生き物は忘れっぽい生き物なんだな~」と改めて確認することができ、これはこれで良かったなと思っています。

 

それよりも、本人がその場所に居なくても、今度毎月行われる月次祭で自分の住所と名前が読み上げられているのかと思うと、うれしいような恥ずかしいような複雑な気分です。

機会があったら読み上げられるその時その場所に立ち会ってみたいのですが・・・。でへへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ちという早寝が・・・ ... | トップ | エアコン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事