あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

御百度参り帳 4冊

2016年01月03日 23時56分28秒 | 出来事・思ったこと

 

くもりくもり 時々 雨雨 かな?一歩も外に出なかったから分かりません。(^^ゞ

 

2013年(平成25年)10月28日頃からはじめた御百度参り帳へのスタンプ押し、去年の12月31日にでちょうど4冊になりました。

P1120559

P1120560

P1120561

御百度参り帳

 

月初めと月末の月2回は参拝をしていたのですが、頻繁に訪れるようになったのは・・・いろいろ思うところがあったわけではなくて、ただなんとなく毎日行ってきたら止めにくくなったということにしておきます。

本当は別の理由があったんですが結果的にはそうなので。

 

で、この御百度参り信仰帳ですが、神社へ持って行くと毎月の月次祭でご祈願してくれるらしいのですが、このまま持っておこうと思います。

でも10冊くらいになったら持って行くかもしれません!ってその可能性は低いですね。(^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からまつ温泉 | トップ | 自宅で過ごした一週間は・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事