あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

最後の1本

2022年02月23日 22時49分44秒 | 出来事・思ったこと
くもりくもり 時々 晴れ晴れ


パートナーから届いたチョコレートですが、

昨日、最後の1本をいただきました!

DSC_1161

最後の1本は『ラムレーズン』でした。(-人-)ゴチ

どれも美味しかったですよ!上機嫌



と言うわけで、

2月中にお礼の準備をします!にっこり





15時以降の昼寝は危険ですね。

この時間になっても眠くありません。あちゃー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Evernote 遅すぎ | トップ | マイティア アイタクト 千... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事