あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

マイティア アイタクト 千寿製薬

2022年02月24日 22時41分56秒 | もの(物)
晴れ晴れ


目薬(マイティア アイタクト)が切れたのでリピートしました。


マイティア アイタクト


マイティア アイタクト


もうずーっと、こればかり使っています。

いつも大体3ヶ月スパンなのですが、

今回はちょうど3ヶ月!( ゜Д ゜) ウム



次回はマイティアアイテクトEXにしてみようかと思うのですが、

クール度(清涼感)は求めていないので

やっぱり『アイタクト』を購入すると思います。





夕方40分間のウォーキング、

足が軽くなった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1本 | トップ | MXP 統合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事