あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

Evernote 遅すぎ

2022年02月22日 23時36分30秒 | Webサイト PC ソフト
くもりくもり 時々 晴れ晴れ かな  夜は雪



久々にEvernoteを使ってみたら

あまりの遅さにビックリしました!

いつまで経ってもクルクルが止まらない!(^_^;

あと、いまいち便利さも分からないですし。
(これは僕の実力のなさですガーン



そんなわけで使わないことに決めました。

というわけで、さようなら~





手や足の指先が妙に冷たいです。

こんなに冷たくなることは無かったのですが・・・。

血圧が低いのかな?(゜へ゜)ウーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ出没ハザードマップ | トップ | 最後の1本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事