あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

シラサギかな?

2015年05月23日 06時57分21秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

昨日は 明け方 くもりくもり 日中は 晴れ晴れ

今日は朝から晴天です。 晴れ晴れ

昨日は22日、いろいろ思うところがあり、早朝と夕方に散歩しました。

写真は早朝の時のもの、体が白くて小さめだったので、たぶんシラサギだと思います。もしかしたらアオサギの子供かも。

20150522_sirasagi

それにしても最近ブログをサボり気味、1日2記事投稿するつもりでやっていかないといけませんな。(゜へ゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nanaco チャージ 失敗 | トップ | 有効に活用すること 早起き... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事