あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ハイタイドのToDo帳をリピート

2012年02月25日 22時39分08秒 | もの(物)

くもりくもり 時々 雪

ハイタイドのToDo帳(3月始まり)を購入しました。(リピートです)

P1060020

P1060021

P1060022

カバーの表紙はポケットになっています。これだと手帳を使い終わってからでも、カバーは他の手帳に使うことが出来ますね。(・∀・)b

P1060026

P1060025

僕は、栞のひも(スピン)不要派なのですぐに外しました。

P1060028

ハイタイドの手帳の書き心地、今まで使った手帳の中で一番です!

使われていると紙質と、ペタッと簡単に開くのと、B6というサイズが僕に合っているのかもしれません。

※2012年2月28日 火曜日 23時09分 画像追加


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN MY ARMS TONIGHT ちょっと... | トップ | 二度寝しないようにしたい ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事