![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
ネットで注文したユニクロの商品が届いた。
届いたときの箱はこんな感じ。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f3/8cba9fcdaa97c0b86d4968d2b41306a0.jpg)
肝心の中身はこんな感じ。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/f9/c78697dfdc1b28c0db95bff7e59a053e.jpg)
かなりきれいに梱包されていて、とても好印象!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
またお世話になろうと思う。
『きれいに梱包する』
当たり前と言えば当たり前のことなんだけどね。
でも近頃は、当たり前のことを当たり前のようにできない企業や団体が多いと思う。
僕個人も、そういうところがちょっとはあるんだろうな、たぶん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
見習わないといけませんな。
話は変わって、今日またAmazon
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
先月末からちょっとネットで買い物しすぎかも。
まずい...。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
![ブログランキング](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/48/7bfc4044dd044c141ffe4e51fbeb91e1.gif)