あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

サティへ歩いてお買い物

2006年12月06日 23時10分56秒 | 出来事・思ったこと
 時々 


近頃、日常の買い物は、彼女のワゴンRを借りて行っていたけど、彼女は今旅行中!


ワゴンRは空港の駐車場に置きっ放し。


そんな訳で歩いてサティまで買い物に行ってきた。


歩いて食料品を買いに行くなんて何年ぶりだろう?


ここに引っ越してきて間もない頃以来(約6年位)かもしれない。


なんかとても緊張してしまった。 


ちなみに食べるものは有ったけど、明日は天気が悪そうなので急遽買い物に行く事にした。


部屋を出たのが20時30分頃だったので、「サティに到着するのは20時50分頃で21時頃には売れ残りのパンが袋詰めで安く売られているなー、ラッキー」とか考えながらサティに向かった。


でも、思いのほか早く着いてしまい、売れ残りのパンもまだ袋詰めされていない。


買い物が終わりレジ上の時計を見たらまだ20時47分!


歩いて10分で着いて、7分くらいで買い物をしてしまったようだ。


自分ではもっと時間が掛かっていると思ったのに...。


21時まで待とうかと思ったけど、13分あれば家まで帰れるなと思ったので、そのまま清算して帰ってきた。


あーあ、パンが食べたかった。







 試しにネットで買ってみようかな。


ブログランキング ランキング広告ドットコム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロから届いた。そして... | トップ | 携帯から投稿してみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事