あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

docomoの電話アプリを利用し始めた

2017年05月25日 22時04分54秒 | Webサイト PC ソフト

雨雨 というか (`・ω・´)キリッ じゃなくて 霧

 

スマホを購入して以来、今までずーっとAndroid標準の電話アプリを使っていたのですが、ちょっとした機能がきっかけで今週からdocomoの電話アプリを使い始めました。

docomoの電話発信画面

Screenshot_20170520-221421.png

 

Android標準の電話発信画面

Screenshot_20170520-221444.png

 

意外にもdocomoの電話アプリの方が使い易いかもです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rabbico(らびっこ?) 3個... | トップ | 頂き物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事