あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

スマートバンドの掃除

2018年02月10日 22時19分19秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ 時々 くもりくもり 気温高め

 

スマートバンドのシール(3Mのメンディングテープ)を張り替えました。(写真では分からないかも(^^;)

 

IMG_0474

 

口コミで傷が付きやすいとの事だったので購入後から今まで貼り続けているのですが、目立つ傷は今のところありません。

メンディングテープだと少しボケて見えるのですが普段使いに問題はないのでこの方法でこれからも使い続けます!

ついでにバンドも掃除をしました。思った通りジョイント部分に汚れが溜まっていましたので、ココをいらなくなった歯ブラシで丁寧に洗い、そのあとバンド全体をゴシゴシ洗いました。

 

IMG_0472

IMG_0471

 

バンドに汚れはないと思っていたのですが、いざ洗ってみると洗う前よりも白くなったような気がします。

そんな訳で、2~3ヵ月に一度は手入れをするよう習慣づけます!

おやすみ

 

【並行輸入品】Sony SmartBand Talk SWR30 Bluetooth3.0 リストバンド型活動量計 White/ホワイト

 


 

ルールから脱線しないように心掛けたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おサイフケータイをかざす場所 | トップ | 食べ物を強要されないこと ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事