あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

おサイフケータイをかざす場所

2018年02月09日 23時56分59秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

 

今日の早朝、セブンイレブンのレジでおサイフケータイをかざす場所を間違えました。

きっと無意識のうちにケータイをかざしていたと思うのですが、その時、いったい何を考えていてそうなってしまったのか?全く分かりません。(^^ゞ

ちなみにかざした場所は、いらないレシートを入れるケースだったのですが、それは本来かざす場所のすぐ横にあったので、レジの人は「紛らわしい所にあってすみません。」と言ってフォローしてくれました。

気を利かせてくれたその店員さんに感謝です。<(_ _)>

おやすみ

 


 

蕎麦巡りを再開したい、今日この頃。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紙ソフトクリーム | トップ | スマートバンドの掃除 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事