あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

aBowman.comのガジェットと新商品のモニター販売ページに一目惚れ

2007年11月26日 12時16分38秒 | Webサイト PC ソフト

晴れ 時々 曇り ちょっと温かい

いろんなサイトを見ている僕。

昨日見つけた、aBowman.comのガジェットに一目惚れしてしまった。

残念ながら、gooブログには貼り付けることができない。 

なんとかならないかな。 

で、もう一つ見つけたお得なサイトが、【パナソニック】 新商品モニター販売のページ。

ここに載っている商品、当然のことながら発売前の商品で、価格も決まっていない。

僕の推測では、市価よりもかなり安いと思う。

今現在モニターを募集しているマッサージチェアなんて、たぶん25万円はくだらないと思う。

それが人よりも早く使えて、とてもお安く購入できるんだから、スゴイよな。

まあ今の僕には、マッサージチェアなんて必要ないんけどね。

でもでも、パナソニックのパソコン(レッツノート)のモニター販売なんかも募集するみたいだから、ちゃっかりブックマークしておいた。 

どれくらいの価格でモニター販売するんだろう?

気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムームードメインが12月3日よ... | トップ | 東京西川産業の睡眠博士って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事