あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

東京西川産業の睡眠博士って

2007年11月27日 20時14分13秒 | 出来事・思ったこと

晴れ 時々 曇り 未明に雨降ったのか?

久しぶり(何年ぶりだろ?)に枕カバーの洗濯をしようと思った。

ちなみに言っておくけど、枕カバーの上に更にカバーをしているので、ほとんど汚れはない。

話を基にもどして、そのために枕カバーを外したら、この枕の正式名称が分かった。

東京西川産業睡眠博士というらしい。

ご丁寧にもプライスタグまで残っていて、値段まで分かってしまった。

それにこの枕を検査した人の名字までも...。

風見さん、良い仕事してますね~。 

冗談はさておき、睡眠博士と言うネーミングがとても気になったので、検索をしてみることに。

そしたら検索結果に表示された。

今でもしっかり売られているらしい。

すぐに睡眠博士まくらの販売ページへ行ってみたところ...、中学生・高校生用...。 

何も言うことはない。

しいて言うならば、「悩みに応える機能まくら」に属するらしい。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aBowman.comのガジェットと新... | トップ | Vista PCは、この冬買いなん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事