あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

健康診断の問診で言われたこと

2021年01月21日 23時02分21秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ

 

本日、健康診断を受けてきました。

今回も心臓絡みの指摘がありました。

 

ちなみにこれまで心臓関係で指摘されたことがある病名(?)の一覧は以下の通り・・・

 

  • 狭心症
  • プルガタ症候群
  • 心肥大
  • 洞性徐脈
  • 静脈蛇行
  • 動脈硬化

などなどです。(^_^;

 

今日の先生には

『一度精密検査を受けたほうが良い』

と言われました。(;^ω^)

そろそろ逝って・・・ちがう、行ってみようかと思います。

 


 

ようやく足の痛みがなくなりランを再開。

先生に言われたことに思いを巡らせながらのランに・・・

なるとと思いきや、

すっかり忘れていた。(^◇^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 場所による | トップ | 6週間ぶりに 早起き生活561... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事