あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

DROAS(ドロアス)ブルームブーケの方が良いが・・・

2022年01月13日 22時10分05秒 | 出来事・思ったこと
くもり 寒かった


今日はボディーソープの話しです。

2年くらいREDENのシャワージェルを使っていたのですが

そろそろ飽きてきたので

ドラッグストアでふと目についた

DROAS(ドロアス)というボディーソープの

しっとりタイプである

ブルームブーケを買ってみました。


DROAS(ドロアス)

DROAS(ドロアス)


これ、リデンよりも泡がきめ細かくて

洗ったあともしっとりしていました。

イイ感じでしたの、香りが良さそうなもう1つの方

シトラスハーブも買ってみました。


DROAS(ドロアス)

DROAS(ドロアス)


こちら、残念ながら

期待値を上回る香りではありませんでした。

まだブルームブーケの方が良いかと。



ただ、やはりREDENの方が僕は好みです。

とか言いつつ、

ロクシタンのシャワージェルに乗り換えたい

と思う今日この頃です。
(男性なのでヴァーベナ一択ですが(^^;)





午前中の寒気は何だったんだろう?

しっかり睡眠取りなさい!

というお告げかも。( ゜Д ゜) ウム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メレルのサンダル購入 | トップ | Braveというブラウザ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事