あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

朝3時起きでなんでもできる?

2007年02月25日 07時45分52秒 | 出来事・思ったこと
晴れ 夜明けがきれい


タイトル...「朝2時起きで、なんでもできる!」のパクリだな。 


そんな訳で今日は3時に起きた。


確かにやる出来ことはやったというか、できたので満足。


起き立てっていうのは「ボケー」っとしていそうだけど、意外にも冴えてるものだ。


個人差もあるんだろうけど、僕には合っていそうな感じ。


ちなみにこの前ヤフオクで落札した仕事の道具箱を読んだけど、こちらは4時起きを勧めていたと思った。


で、結論。


僕は3時起きを実行する事にした。 


理由は2、4よりも3のほうが縁起の良い数字だから。(安易) 

そんな訳で早起きしたから眠くなってきた。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料で占いサイト うらない... | トップ | 一寸亭本店? またまた蕎麦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事