あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

縁起の良いナンバー

2006年08月30日 22時21分14秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

 時々 

車購入は振り出しに戻ったけど決めた事が1つある。

それは車のナンバー!

中古車販売業者からの見積りを出すための質問の中に

希望のナンバーはありますか?』

というのがあった。

ふと、テレビかなんかで中国とか香港、台湾では縁起の良いナンバーがある、というのを聞いたような記憶があったので調べてみた。

1 2 3 5 6 8 9 特に

3 6 8 9 がそうらしい。

そんなわけで、今度車を購入したときは絶対に

『3689』

にすると決めた!(かなり安易

もともと4桁の数字がしっかりあるナンバーが希望だったので、「どうせなら」というのが本音です。

参考にしたサイトはこちらです。

▽ マレーシアからの便り17

というわけで、なぜかロト6予想屋さんのメルマガを購読中!(^^ゞ

※2011年11月7日23時39分タグ修正


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gmail が誰でも使えるように... | トップ | 月見バーガー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事