あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

年越し蕎麦 高くなった

2024年01月01日 20時18分36秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
晴れ晴れ 時々 くもりくもり



昨日の大晦日に食べた年越し蕎麦です。

年越し蕎麦


某スーパーで購入したもので380円(税込み410円)でした。

年越し蕎麦

以前は300円くらいだったはずですが、高くなりましたね。(゜へ゜)ウーン





にしても元旦に地震とは、ビックリですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月 Gmailにやって来... | トップ | 元旦の過ごし方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事