あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

自分で調理して食べたもの

2016年05月07日 23時48分30秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

 

雨雨 午後は晴れそう

 

ベーコン目玉焼き、トマト、パプリカ、ピーマン、リーフレタス、おかずはずっとこんな感じです。気が向けばエリンギも付けます。(;^ω^)

 

P1120703

 

ご飯は特に理由は無いのですが、この一年で”ふりかけ”をかけることが多くなりました。

 

味噌汁は普段ですとしっかり作るのですが、この連休は毎日インスタントで、セブンプレミアムの合わせ味噌ですね。

 

ちなみに”ふりかけ”もセブンプレミアムです。(^^ゞ

 

夕方はご飯に納豆、味噌汁だけのことが多いですが、先日久しぶりにハンバーグを食べましたw

 

P1120714

 

やはり自分で調理して食べるご飯は良いものです!(>▽<)ノ

 


 

それにしても今日行ったお店は丼は残念でした。まあ、食べることが出来るだけでも幸せな事と感謝しなければいけないことなので、店名は控えることにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google 検索履歴の管理 設定変更 | トップ | 7時間睡眠続かずw 早起き生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事