あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

2年が経過・・・

2016年09月23日 18時23分38秒 | 出来事・思ったこと

朝は 雨霧雨 のち くもりくもり

 

運転免許証の更新から2年が経過しました。

ということは次の更新まであと3年もある・・・。

写真の写り具合が悪くて早く更新したいんですよね。(^^ゞ

 


 

飼い猫がいなくなってから昨日で2年が経ちました。

P1090225

 

免許証の更新になんか行かずに一緒にいれば良かったかもしれません。

そうしたら写真写りも良かったかも。(^_^;\(・_・) オイオイ

 


 

↓この一曲だけ購入した。(ココでは見る事が出来ませんけどw)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキの炭水化物含有... | トップ | 焼くとより美味しくなるのも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事