あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

iGoogleのテーマ ティーハウスを使用中

2007年05月28日 07時15分01秒 | Google YouTube
晴れ


10日ほど(?)前から、Googleパーソナライズドホームのヘッダーが選べるようになったみたい。


そんな訳で早速使ってみた。


僕はティーハウスとかいうテーマを選択した。


ずーっと同じ画像が表示されるのかと思ったら、アクセスする時間によって画像が変わるみたい。


全部の画像をゲットしたいな。


きっと隠し画像なんかがあるかもしんない。


なかなか可愛いので、ブラウザのホームにしようかと思っている。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の耳を探して その2 お... | トップ | ロリポップのWEBメーラーが.... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティーハウスの隠し画像? (通りすがり)
2007-06-02 04:06:54
私もティーハウス使ってます。午前3時15分ごろ?アクセスしたら、池にきつねの幽霊がたくさん飛び交っていました。隠し画像かな?
通りすがりさん、おはようございます。 (tookitio)
2007-06-02 08:36:10
なんかそうらしいですね。
その1分間だけしか見れないと聞きました。
PCの時計をいじっても見れないと聞いて
やっぱり、あちら側のGoogleなんだなと思いました。

通りすがりさんは見たんですね。
僕のPCの時計、ずれているのかも。(^^ゞ
iGoogle ティーハウスで検索してたどりつきました。 (オリーブ)
2007-09-27 22:30:11
今日、iGoogleをティーハウスに設定しました。
夕方なにげなく見たらお昼と画像が変わってる!(遅)
あまりにもかわいいので夕方から夜にかけての画像は保存しています。

でも残業を終えて今から帰宅です。引っ越して自宅ではネット接続してないので、夜中の画像が見れずに残念
でもこちらのブログで日の出時の画像が見れて良かったです

そしてtookitioさん毎日更新エライ!
私は放置ブログです……。
オリーブさん、はじめまして (tookitio)
2007-09-28 16:46:40
iGoogleのテーマ、ティーハウスは可愛いですよね。
僕はすべての画像のスクリーンショットを収めてあります。(^^ゞ

ブログの更新は...慣れですね。
最初の3ヶ月間続ければなんとかなると思います。
モブログのほうが楽なので、利用してみてはいかがでしょうか?
アメーバブログでも出来ると思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Google YouTube」カテゴリの最新記事