あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

モンカフェ カフェインレスコーヒー 特売品

2019年01月25日 21時57分02秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

晴れ晴れ 時々 くもりくもり

 

モンカフェ カフェインレスコーヒーの特売品を見つけて
即買いしました。

 

特売のカフェインレスコーヒー

 

心なしか、香りがと味がいまいちでした。

パッケージが古いだけで、
『中身はあまり変わらないはず!』と思ったのですが、
賞味期限が1年も違えば、
味や香りにも影響があるモノなんですかね?(゜へ゜)

もうすでに飲みきりましたけど。

 

モンカフェ カフェイン レス コーヒー 10P×3袋
片岡物産

 


 

いろいろ、『やらなくては!』と思うだけで、
ほとんど進んでいない。(^_^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google アプリ アイコン移動 | トップ |  早起き生活457週目(3199日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事