あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

UNIQLO Ultra Warm Turtle neck T

2024年01月17日 05時25分33秒 | もの(物)
昨日は 晴れ晴れ
今日も 晴れ晴れると思う



土曜日に購入した UNIQLO Ultra Warm Turtle neck T(ユニクロ ウルトラウォーム タートルネックT)


UNIQLO Ultra Warm Turtle neck T


こいつがかなり暖かいです!(・∀・)イイ!!


UNIQLO Ultra Warm Turtle neck T


消臭とか形状保持などに関しては分かりませんが、保温に関してはピカイチだと思います。

気温がマイナスにならなければ、これを1枚着てジャンパー等のアウター羽織るだけで十分耐えることができました。(というか快適だった!)

欠点はタートルネックの高さが異様に高い(長い)事くらい。
(ネックの部分この商品状態の2/5あれば良い)

というわけで、タートルネックではないTシャツを買ってみようかと思っています。





昨日は寝落ちしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横川ダムまでラン | トップ | 伊賀いちご園 とちおとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事