<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

久しぶりの社員旅行

2019年02月18日 |  ブログ
最初、旅行計画は海外の筈でした。
しかし!
飛行機に乗れない人がいる、、。
これはもう具合が悪くなるそうなので仕方ありません。

彼女がいる限り北海道も沖縄も無理かな。

それから各人から旅行企画のプレゼンをしてもらい
投票をしてもらうことになりました。

私は鹿児島、種子島をプレゼン。
あと出たのは、岡山倉敷、東京、大分など。

九州は観光地は行き尽くしているので、
どこになってもちょっと残念だったんだけど
よりによって、
一番回数行ってる「ハウステンボス」になってしまった~。

ハウステンボスから嬉野2泊3日。

うう、

でも楽しかったです。
若い人が多いので、見てるだけで爽やかなので。
イケメン揃いなの。
女性もみんな可愛いいし。

写真は3日めに行った祐徳稲荷神社です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思想 | トップ | ドナルド・キーン様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事