<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

某サイトの続き

2015年03月16日 |  ブログ
どうもこうも、最初の約束と違うよね。
「こっちの水苦いぞ」もう発売日から何日過ぎた?

注文者が多いからと言って、発送を先延ばしにするのはどうなの?

まあ、待つのは慣れているからいいけど
4000円はないんじゃないですか?

今の時点で4000円です。

だめですよー、何がだめかよく説明できないけど
これはだめだと思うな。

売れすぎちゃって困るのー♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某だよ、某 | トップ | 何年か前の »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (J.)
2015-03-17 08:38:24
タワレコで予約して、届いています。
インディーズ扱いだと、入荷ルートにもよりますし初回の発注の後はなかなか入荷しないなんてこともあるかもしれません。
4,000円はアマゾン自体ではなくて、その値段で出品しているショップがあるということですね。廃盤ものでは助かることもあるんですが…
返信する
名前が… (J.コレクター)
2015-03-17 08:40:09
途中で消えてしまいました。
返信する
J.コレクターさん (Rei)
2015-03-17 08:58:06
昨年もね、、amazonで頼んで失敗しました。予約は早い時点でしていたのですが、最初のお届け予定は11日~13日になっていました。
いったい今は何日だっっ・・ですね。

もうすぐ熊本お芝居です。その日にも買おうと思ってます^^v今年のツアーは九州旅行できそうですか~?
返信する
キャンセルして店頭買い (札幌のファン)
2015-03-18 21:46:30
はじめまして。
いつも読ませていただいています。
密林はキャンセルし、ヨ*バ*でポイントもらって買いました。こんなことになっているとは知りませんでした、3999円!
返信する
札幌のファンさん (Rei)
2015-03-19 11:28:33
密林さんからはまだ届かないけど
大丈夫。すぐに聴けます。

聴いたらまた感想書きますね~。^^/

いつも読んでいただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事