<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

のぺ

2021年08月27日 |  ブログ
めがねをかけなくなって
一番困った事はと言うと
それは化粧問題。
メガネにマスクというほぼ顔を隠すアイテムを持ってた私は、最強だったんだけど、
なくなって、一重の目にのぺっとした顔は
やっぱ化粧しないとまずいんじゃない?
ファンデも塗らずに外に行く事も多かったけど、
やっぱまずいんじゃない?
目が悪い事もあってアイシャドウとかしたことなかったんだけど、
やっぱしないとまずいんじゃない?
のぺっとしてる顔がファンデを塗るとよけいのぺっとするし、
さらに平面的になるから…。
目が見えると鏡に写る自分の顔もよく見えるという事。
これは、近眼の人が化粧する時あるあるだけど、
本当にリアルから逃げてるんだよね~。
シミもソバカスも見えないし。
ほぅ…。
買ってきました。手始めに化粧下地、ノーズシャドウ、チーク。
どうしましょう、慣れてないから化粧。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えんとつ町のプペル」 | トップ | 復興途中の熊本城 宇土櫓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事