<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

くーまーもーとー!

2011年11月25日 | ジュリーコンサート
いやー。終わってしまいました。熊本。

今年も熊本は熱かった!
大分ごめん、熊本はジュリーご機嫌で
MCも長く、観客の声援もステージ上もすごく燃えてました。

地方のジュリーはリラックスしているように見えますね。
暖かい空気が流れて幸せでした。

昨日は私は下手だったので、しもやんとグレイスが良く見えました。
もちろん、サリーも。
しもやん、サポートに徹してる姿はとてもかっこよかったです。

連日公演だったので、みんな少し声は枯れていたかな。
柴山さんのコーラスも
気を付けて見てみれば完全にタイガースの一員ですね^^。
いつもかっこいいな~。

ジュリーは後半になればなるほど声の伸びがすごい。
常人ではないのは知っているけれど、
やっぱりなんか降りてきてる。

昨日のピーのパフォーマンスはモップでした。
箒なかったんでしょうね~。
ジュリーのチリトリ風景が見られなかったわ。
でも、あの長いモップを振り回して、
周りはあぶないちゃ。
器用に振り回すんですよ、これが、スティックさばきと一緒なんでしょうね。

ピーが最後に投げたのはスティック1本でした。
あ、タローがピック投げた。
去り際にピンって指で弾いて。

お土産が毎回あっていいよね~。楽しみがあります。

ピーは熊本城に行ったそうです。○○人みたいに写真を撮りまくってたってジュリーが報告。
ジュリーは「ピー音」の発言が多すぎて困っちゃう
ピーのサイトできっとお城の写真が見れるかも。

そういえば昨日の観客は男性率が高かった。
大分も高かったですが、熊本も。
ご夫婦でこられた方も多かったでしょうね。
だから、まあ、後ろの人は、男性が前だと見えない!という不満もあったでしょうが、
見えなくてもライブ自体の雰囲気が楽しければ、オーケーよ~


それから打ち上げ。
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。
知らない方と待ち合わせするのも、なんだかドキドキしていいですね^^*
お見合いみたい^0^
熊本が気に入っていただけたら、又是非来てくださいね。
ジュリーは毎年来てくれると信じて!

・・追記・・

熊本も立ち見あり。なんと2階席の後方に立っておられました。
見えたかな~。でも、2階席も大盛り上がりでしたよ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ | トップ | 鹿児島 桜島2days »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よか~! (J一郎)
2011-11-25 20:00:51
考えたら おいらのジュリーライヴ参加数 熊本が一番多いんですよ

来年は 熊本行くぞ!! 行きたい! 行けるかな!? 熊本が よか日にあたりますように!! 
返信する
お世話になりました (すや )
2011-11-25 21:16:10
熊本めちゃめちゃ楽しかったです
ピーのモップにはびっくり!!
サリー、タロー、柴山さん、グレース姉さんのハーモニーの綺麗なこと!!
ジュリーのボーカルがあってこそのことですね
打ち上げも初めて参加させていただきましたが
とっても楽しくて時間のたつのの早いこと!
思いがけずまめっちさんともお会いできてとっても嬉しかったです
また福岡でお会いできることを楽しみに・・・
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい
ありがとうございました
返信する
飛び入り (まめっち)
2011-11-26 09:35:31
打ち上げオフ会に飛び入り参加のまめっちです。

熊本…熱いねぇ~~~!

東京に出ていくのとそんなに変わんないってことがわかりました。

ピーのスティック
私のJ友さんの友人がGET!
帰りにスリスリ触らせていただきました。

飛び入りなのに素敵なJグッズ獲得して
熊本最高でした。

皆さん武道館でまた会いましょうね!!!
返信する
J一郎さん (Rei)
2011-11-27 22:38:55
今回はほんとに残念でした。
毎年来てくれるけど、平日が多くて><。。

来年こそは土曜日あたりに・・。
だめですか~?ジュリー~!
返信する
すやさん (Rei)
2011-11-27 22:41:47
打ち上げに参加くださりありがとうございました。当日人数が増え、お店が狭くてご主人には申し訳なかったですね。

今度は是非、最初からお二人でご参加ください^^。
来年こそは長崎がありますように!
返信する
まめっちさん (Rei)
2011-11-27 22:43:25
Tシャツが目立ってましたね~。
今度はどこですか?

私は横浜だけど2階席、会場が大きいとこはドーム以外は初めてなのでとても楽しみです!
返信する
お次は横浜~~~! (まめっち)
2011-11-28 19:55:45
1階ですがすぐ後ろは壁でございます。
返信する
あはは (Rei)
2011-11-29 08:44:16
壁際でも楽しいよねっ!
返信する

コメントを投稿

ジュリーコンサート」カテゴリの最新記事