<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

検索の旅

2008年09月19日 | ジュリー

昨日の台風は雨を降らせることもなく通り過ぎました。



今日の天気はさわやかな晴れでございます。



でも、私は寝不足で、頭にモヤがかかっております。



遅くまでPCの前に座っているからです。



だめだよ~、健全な主婦のみなさんは私の真似しちゃ。[E:bleah]



                                                           



検索の旅は果てしないですね。次から次に記事が生まれるから。



でも、新しいファンが増えるというこの喜びは、



みんなにも共通でしょ?!



検索からのアクセスが通常の5倍だ!と驚いてるブログ主の方々、



どうか、逆検索してジュリーの偉大さを知ってくださーい。



沢田研二で検索したら、



どれほど出てくるか試してみてくださいね~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おばさんは検索がお好き | トップ |  若すぎる・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事