<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

秋空

2009年09月19日 |  ブログ
今日もなかなかいい感じのお天気!

涼しくて綺麗な秋空です。

早く行楽に行きたい・・ウズウズ。

けれど、まだまだお仕事だい。

ジュリー大阪2days 無事終了!

良かったですね~、ジュリー最後までみんなをクラクラさせたようですね。

さあ、あとはファイナル。
これはもうすべてをぶつけて、みなさん応援よろしくね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に計画、2010年~2... | トップ | FMレコパル1982/3/1~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのもダメ… (miki)
2009-09-19 12:53:44
肌寒いくらいの時もでてきましたょ。
ファイナル応援できない私はCCに向かって気合いを入れますo(・ω・)o

やっと可愛ぃ絵文字フォントを覚えた音痴でした(^O^)/


返信する
mikiちゃん (Rei)
2009-09-19 13:03:56
んーgooブログは使い勝手がいいです!
前のところと比べるから?(笑)

CCに向かい気合ですね。
すごいだろうなあメラメラ
返信する
ところが… (miki)
2009-09-19 16:49:45
スキンとか設定をPCでやらないとダメかな?PC画面がさみしぃ(;_;)
まあ、ぼちぼちやります。
ぼちぼち。春団治見たい…
返信する
mikiさん (Rei)
2009-09-22 21:58:29
背景すっきりして見やすいですよ~^^

春団治!南座まで遠征考えてみませんか~。
見て、絶対良かった!と思えるお芝居です。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事