<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

駆け足大阪2DAYS

2013年01月15日 | ジュリー
これはオリックス劇場・壁

いいね、壁!


正面、これは普通。


遠くから撮りたかったんだけど、街の真ん中でビルに囲まれているので全貌を撮るのが無理でした。
3階席だったので、階段で上りましたが、中2階とか、中3階とか書いてあって
すごーくたくさん階段を上った気がします。
フォーラムはエスカレーターがあったんだけど。

勾配もけっこう急で、高いところ嫌いな人は怖かったかも。
照明は綺麗だったー。
最近、ジュリーは儲かってま。
あ、いやらしいこと言っちゃった(=´∀`)

カバンの中身のチェックもありましたが、面白いことに
カメラを一番上に置いていて(直前に写真撮ってたから)
「カメラなどありませんか?」と言ってるスタッフに
「ありません」と言ってカバンの中身を見せたら通してくれました。
うん、それでいいのだ。
中を撮るわけじゃないから。

けっこうアバウトな大阪が好きです。
さて、終わって夜。



めちゃめちゃ綺麗なー。
心斎橋。
関西電力、それでいいのか!( ̄▽ ̄;)



15日晴れ

大阪の空


綺麗な空がずーっと守られますように。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス~! | トップ | 私の壁紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。(笑) (ニーナ)
2013-01-15 19:55:26
心斎橋の写真、綺麗ですね。終演後、すぐ駅に向かったので、せっかく大阪に行ったのに、何も見れずに残念でした。でも、ジュリーの素敵な歌声が聴けたので、大満足です(笑)                                 今回も、お世話になり、ありがとうございました。
返信する
ニーナさん (Rei)
2013-01-15 22:09:52
とんぼ帰りとはこのことですね~。

でも、九州方面は雨もあがりよかったですよね。
電車遅れの心配もなく^^。

又、お芝居でお会いしましょー^^/
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事