とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

山あり谷ありの体調

2005-12-31 | 日々の呟き
いやはや、全くもってなさけない。
大晦日を迎えているというのに、再び体調を崩して凹んでいるとんとんです。
激しい腰痛に吐き気を伴っている今回は・・・もう明らかに生理前の不調だな。
自分の体なのだが、一日一日体調がぐるぐる変わっていくので、気分的にブルーです。
いい加減早く生理がやってこないかと祈る思いでバファリンとパンシロンを飲んでいます。

年末大晦日ですから、本当はおせちを作ったりする予定だったのですがとてもじゃないが食べ物を前にする気にならず今日はとりあえずパス。
というのも、なんと相方君が年末年始と泊り込みの仕事になってしまい、おせちを作っても食べてくれる予定がほとんど無いからなのです。
ちなみに、おせち料理って子供がおいしく食べれるものってほとんど無いですよね?
・・・栗きんとんぐらいかな?(笑)
まぁ、つまり。手間暇がかかる割に食べてくれる人がいないという現実と、自分の体調を考えて今年はスルーする事にしちゃいました。
うーん、日本人としてはどうなのかと思うとんとんだけどね。

お正月といえば、尾頭付きの鯛におせちにお雑煮に・・・ってお約束ですよね。
今年も作る気満々で材料だけは買っちゃってるので・・・まぁ、おせち以外のものに変更する予定でいる感じです。あぁ、どんどんダメ主婦になってく感じです。

しかし、今回は本当に色々やられているなぁ。
とりあえず生理が来るのを待って、それが終ったら速攻婦人科に行こうと思ってます。
でも、生理ちゃんと来るのかなぁ・・・(T_T)
不正出血があった月は基本的に1ヵ月飛んでしまうんですよね。
生理が一回ぐらい来ないなんてしょっちゅうなのであまり気にならないのですが、
実はそれすら本当はあっちゃいけないことなんですよね?
・・・はぁ、なんとなくため息が出ちゃうな。

今年最後の日記が凹んだ内容ですみません・・・。
来年はもっと体調に気をつけつつ楽しいエントリーを増やしていきたいと思っています。

ではでは皆さん。良いお年を♪


最新の画像もっと見る