とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

旅行の準備

2006-07-31 | 日々の呟き
半月ほど前、旅行先でうんうん唸っていたとんとんファミリーですが、結局明日から三重県にあるナガシマスパーランドで2泊3日で行くことになりました。
楽しい楽しい夏のバカンス・・・これに合わせて単発で受けていたバイトの仕事も終わらせてしっかり私の方は予定を立てたんですが、なんと相方くんが明日の夜9時から仕事に行くことが本日決定しちゃったんですよ~
なんじゃいそれ??って感じなんですけれどね。
朝までには何とか帰ってきてくれよ・・・とお願いモードのとんとんです。

ちなみに、何故旅行の前日に仕事が入ってしまったかというと、相方が担当しているお客様の都合だとのこと。しかしですよ。その都合っていうのが一体なんだと思います??なんと仲間内で麻雀やってて仕事が押しちゃったからなんですって。

まじめに仕事しろよ、オイコラ

相方くんのせいじゃないので文句は言えないけれど、腹立つんだよねぇ。
なので、ちょっとここで毒を吐いてみた(笑)


最新の画像もっと見る