とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

今年の〆のご挨拶

2010-12-31 | 日々の呟き
パソコントラブル以降全然ブログに出ていなかった事にびっくり@とんとんです。
いやはや、本当冬休みはとにかく一日が早い!!
そして相変わらずぶーちゃんはパソコンアレルギーなので触れる時間がめっぽう少なくてね。
なんだかまた更新がガクッと減ってしまってしまいましたが、まぁこれもお約束って事で
なんだかんだいってこのブログももう5年半続けているんですよね。
春まで続ければ、小学生だった子が中学生になるぐらいの時間、このブログとともに歩んで来ている訳です。

うーん、何気に感動
このブログを始める時、細くてもいいから出来るだけ長く続けようと思っていただけに、こうして振り返ってみると何気に感慨深いものです。
やっぱりどんなにその時感動したりあれこれ思ったとしても、形に残さないと時とともに忘れて行ってしまうんですよね。
だからこそ、こんな風に書き綴っておけば「あれってどんなだったけな・・・?」と思っても、結構このブログをさかのぼって思い出すことが出来る訳です

ま、つまり・・・また来年もこんな風に細々とやっていければいいかなぁって思っているという事ですね。
どうぞ皆様お付き合いくださいね。

そして、皆様の来年もよい年でありますように♪

最新の画像もっと見る