とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

銀の鈴

2007-11-10 | 携帯
実家に帰る途中で東京駅を通った私達。
これまた最近リニューアルした「銀の鈴」を見てきました。

「銀の鈴」は東京駅の地下にある待ち合わせのメッカとして有名ですが、私は今まで一度も利用した事無かったんですよね。
・・・結構わかりづらいと思うんだけど・・・私だけかな?

でも、今日行ってみて気がついたんだけど、新幹線のコンコースの近くにあるから、地方から新幹線を使って東京駅に来た人には待ち合わせとして良い場所なのかもしれません。

しかし、すごい人でしたよ~。
渋谷ハチ公じゃありませんが、待ち人探すのも大変そう~(*_*)


最新の画像もっと見る