とんとんのヒトリゴト

のんびり成長中のムスメの成長記録と趣味や日々の徒然話など。

夏真っ盛り!

2010-08-06 | 日々の呟き
えーっと気が付いたらもう8月も一週間が過ぎようとしているではありませんか
すっかりブログをご無沙汰して申し訳ありませんが、私もぶーちゃんも大変元気です。

・・・ってか、元気なぶーちゃんに振り回されて、すっかりグロッキー気味の私です

夏休みが始まって2週間が過ぎようとしていますが、この間何をしていたかと言いますと・・・

とりあえずお友達家族と一泊二日で千葉へ旅行に行ったり・・・
(写真はその時に行ったホテル三日月・竜宮スパ)



余暇活動でお世話になっているサークルさん主催の遠足in真夏の東京ディズニーランドに行ったり・・・
(一緒にいるのはサークルにボランティアで来てくれているうら若きお姉さん♪)



それ以外にも毎日学校のプール活動や、スイミングの夏季プールに参加したりと休む間なく活動しています。
お陰で普段色白なぶーちゃんもこんがり夏娘に変身していますよ~。
そして私もこんがり夏おばさんに変身中です・・・

とりあえず毎日2~3時間プールに入る生活もようやく今週で終わり・・・なのですが、来週も近くの大きなプールに行ったり、とんとんのお友達と久々のお遊び企画があったり、実家に帰省したり、病院に定期検診に行ったり、またまた旅行に行ったり・・・と、企画が目白押し。
楽しいは楽しいのですが、なんだか体を休める暇がなくて少々風邪気味です。
子供が元気なのが幸いですが、夏休みは寝込む間も与えてもらえないだけにこれ以上悪化しないように気をつけないとね~

そんな夏休み。
ブログにエントリーしたいネタは沢山できそうなので、落ち着いたらまたのんびりアップしに来ますね♪
皆さんも良い夏休みをお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る