トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

古谷経衡(つねひら)が出馬するとはびっくり!! 奇抜な「れいわ新選組」の代表戦。古谷の考え方は非常にノーマルな考え方だと思う。 トンサンは「れいわ新選組」の代表であってもおかしくないと思う。

2022年12月09日 08時59分13秒 | 日記

12月9日(金) 曇り

今日見たTwitterから。


れいわ新選組が初の代表選告示 〝鬼女〟タッグ、民間から古谷経衡氏の出馬に山本太郎氏戦々恐々



「私は変わっていない。保守と名乗る者たちが変わったのだ。」
「杉田水脈は保守ではない。保守だと言ったら保守の恥だ。国の恥だ。」

【LIVE】れいわ新選組 代表選挙告示 記者会見!(2022年12月8日18時〜


NHKニュースより

れいわ 初めての代表選挙が告示 3つの陣営から候補者

 

れいわ新選組代表選挙


古谷経衡はしゃべりより文章の方がいいな。
やはり文筆家だ。
代表選出馬の決意(一揆から潮流へ)HOME

 

古谷の考え方を読んだ。

色が変わったところだけ(憲法問題など)だが、トンサンの考え方とほぼ一緒。
非常にノーマルな考え方だと思う。
トンサンは「れいわ新選組」の代表であってもおかしくないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽天モバイル】今日のWiFi ... | トップ | 「silent」9話 今回の内容で... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事