7月24日(日) 晴れ
もう一度改めて実験してみよう。
まず、前ウインカーの暗いのは、電源からリレー端子につなぐと明るくなる。
これはダイオードを通らないことで、約1.6Vダウンするのが避けられているからかな?
そしてOFFにしていないのに途中で止まった。
電圧を上げても途中で止まる。
4Vでテスト。
また3Vでも止まらないこともあり、電圧は関係ないようだ。
電源からダイオードをパスして直接取る線は、ウインカースイッチをOFF(中点)にしても点滅回路が働くため、ウインカーがOFFにならない。
メリダの回路のように、前後のウインカーを並列駆動すればよいのだが、ランドローバーのリヤウインカーは、個別に点滅回路が埋め込んであるため、リヤウインカーを外して分解し、中の回路を取り去らないとならないのでやりたくない。
せっかく点滅も速いスピードになっているのに。
何かいい方法はないかな。
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