トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

50代でクビになったおばさん、1年後に正社員で雇用された。

2021年06月05日 13時36分05秒 | 日記

6月5日(土)  曇り

去年の6月、ただのおばさんなのにYouTubeの再生数がすごいとびっくりした動画。

このおばさんの動画が、2ヶ月弱で72万回再生とは!?



1年後、このおばさんどうしているかなあとYouTubeを除いてみたら・・・


正社員として採用されたそうだ。

諦めなければ50代も捨てたもんじゃない!!/ 25年越しのパッチワーク

おばさんおめでとう!!  ★\(^ω^)/☆ パチパチ~

世の中捨てたもんじゃない。
まじめに努力している人が報われるっていい社会だ。
この動画を見た人は勇気をもらうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽天モバイル】今日のWiFi ... | トップ | いまだにみんな5kplayerに苦... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事