トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

アホな野党は「とんだ売国野郎」だと山本太郎は言った。

2019年11月16日 10時48分03秒 | 日記

11月16日(土) 晴れ

今日見たFacebookから。



「とんだ売国野郎」と山本太郎氏、日米FTAめぐる野党の対応をけん制=「桜を見る会」騒ぎの裏で




NHKが「桜を見る会」の件について追及を始めたことを『NHKの姿勢が変わった』という人がいるが、そうじゃない。
NHKは、世間の関心を「日米FTT」の話題から遠ざけるために、「桜を見る会」を隠れ蓑(みの)にしたのだ。
安倍政権は、「桜を見る会」で追及されるよりも、「日米FTT」を締結することの方が最重要課題。
アメリカに貢(みつ)がなければならないから。
だからNHKはその安倍晋三に協力したのだ。
山本太郎は、衆議院を可決した野党もそれに加担したというのだ。
国民のことを考えない野党は、安倍政権となんら変わらん。
アホ野党め!!

2019.09.02 【 クローズアップ 日米FTA】決定版!やはり「失うだけの日米FTA」【 東京大学教授・鈴木宣弘】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜を見る会」の陰で、「日... | トップ | 「日米FTA」は、何が問題か? ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事