トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

小泉純一郎が自民党だけじゃなく、日本をぶっ壊した。

2023年09月26日 06時52分02秒 | 日記

9月26日(火) 晴れ

今日見たTwitter「X」から。





全国に蔓延する「刑務所の食事よりひどい給食」の実態 エビフライはゼロになり、急増したのは切り干し大根…


ほんとに小泉純一郎から日本はぶっ壊され始めた。
国鉄・郵便局・学校給食・上水道・・・民営化で何一つ良かったものは無い。
バラバラにされた国鉄は、採算の合わない路線はどんどん廃止され、地方の車に乗れない人の足(老人・子供)を奪った。
地方の郵便局は無くなり、学校給食の民営化は事業者の倒産で給食ができなくなった。
経済優先で進めたせいだ。
小泉純一郎、責任を取れ!!
これはお前の自己責任だけで済む問題じゃないぞ。
自公民で責任を取れ!
今すぐ引責辞任だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楽天モバイル】今日のWiFi ... | トップ | ラジオのバッテリー交換。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事