友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

平成29年度 始業式

2017-04-06 18:13:43 | 日記
こんにちは ともよっちだよ

いよいよ今日から友部特別支援学校の平成29年度が始まりました。天気も良く,気持のいいスタートとなりました。

ともよっちも久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ。

朝から子どもたちは,担任の先生は誰かな??クラスの友達は誰かな??と「わくわく」「どきどき」しています。

体育館で,新任式と第一学期の始業式が行われました。
始業式では,校長先生から「あいさつの大切さ」についての話がありました。

みんな気持ちのよいあいさつができていたね。



友部特別支援学校のみんなが元気で笑顔があふれる1年にしていきたいですね!!

今日からともよっちブログの更新を再開します。
今年度も,ともよっちブログでは子どもたちの生き生きとした活動の様子や感想などを紹介していきたいと思います。
また,今年度から,「ともよっちブログ」「寄宿舎ブログ」を一つにまとめて更新していきます。

一年間よろしくお願いします。

ともよっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿