友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

小学部5・6年生 授業の様子

2018-11-05 16:49:24 | 日記
こんにちは。ともよっちだよ。

今日は,小学部5・6年生の生活科の授業の様子を紹介するよ!
教室をのぞいてみると,子どもたちは友陽祭の模擬店の練習をしていたよ。

はじめは,6年生の教室に5年生のみんなが行って,シューティングゲームを体験したよ!
みんなターゲットをよく見て狙えていたね。




次に,5年生の教室に6年生のみんなが行って,もぐらたたきゲームを体験したよ!
出てくるもぐらに集中してリズムよくたたけていたよ。




みんな楽しくて大盛り上がり!
一人一人が受付や会計,案内や景品渡しなどの役割にも一生懸命取り組めていたよ。

友陽祭まで残り5日。
当日に向けて,準備や練習を頑張ろうね!


ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿