友特マスコット ともよっちのブログ

ともよっちが友特情報をお知らせするよ!

平成30年度 始業式

2018-04-06 19:28:07 | 日記

こんにちは ともよっちだよ!

春休みも終わり,いよいよ今日から友部特別支援学校の平成30年度がスタートしました!

久しぶりにみんなに会えてともよっちもうれしかったよ♪

体育館で,新任式と第1学期の始業式が行われました。
新任式では,新しく友部特別支援学校に来た先生たちを見ることができて,みんなとっても嬉しそうだったね!
始業式では,校長先生のお話を聞いたり,ドキドキ・ワクワクの担任発表を聞いたりしたよ!





友部特別支援学校のみんなが元気で笑顔があふれる1年にしていきたいですね!!

今日からともよっちブログの更新を再開します。
今年度も,ともよっちブログでは子どもたちの生き生きとした活動の様子や感想などを紹介していきたいと思います。
1年間よろしくお願いします。

ともよっち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿